いつの間にかに

カメラマンの友人とのセッション。

稽古場でパチリ。

いつ間のかに大人な自分にびっくり!

こんな表情するんだなぁ~

当たり前だけど、もう20代ではないね。(笑)

大人としての自覚あるかしら…??

ちゃんとやろうね。わたし!

IMG_1877-0.JPG

仕事はじめの前に

豊川稲荷へ初詣

IMG_1828.JPG

千日のぼりも書かせて頂き、気持ちもスッキリです。

今年も芸道精進致します。

宜しくお願いします。

ここに来ると気持ちが引き締まります!!

そういう自分なりの神社があるのはありがたいですね。

箱根駅伝!応援白熱!

箱根駅伝、初めての街頭応援!

10区通過の日本橋へ!

家族揃って応援です。

特に知りあいがいるわけではないのに、応援は白熱しましたよ!

街頭に立っていると、なぜか日体大の学生さんから、のぼりを渡され応援です!(笑)

私の母校違うけど… まっいっか!(笑)

IMG_1815.JPG

せっかくなので、10区の選手の名前をチェック!!

そして、他の大学や、もちろん母校の選手も名前をチェック!

下の名前を呼ぶと、きっと本人も嬉しいのでは?!頑張れるのでは?!ということで、街頭から叫ぶー!!

ゆうやー!

しょうたー!

あきらー!

みんな名前がカッコいいのね!

さすが若い男の子ねー、と皆で語る(笑)

のぼりも、風林火山ののぼりのように、空に向かって降る!!

いや〜、楽しい!

まるで知り合いが出ている気分になる(笑)

白熱応援!
オススメです!

箱根駅伝に関わっていた義理兄から、青学ゴールシーンをもらいました!

おおっ!凄い〜!

IMG_1817.JPG

IMG_1816.JPG

IMG_1819.JPG

2015年!今年の抱負!

明けましておめでとうございます!

今年も一年宜しくお願いします。

IMG_1718.JPG

年賀状のように、

2015年今年は『発信』をする年にしたいと思っています。

今まで私が大事にしてきたこと、培ったことなど、伝えたいこと発信します。

そして、この『発信』が人のためになるように、少しでも役に立てるようになればと思っています。

そのために色々な方向からのアプローチを試みたいです。

アートのこと。

ダンスのこと。

身体のこと。

まだまだ未熟で、本当に私に出来るのかな?と不安に思うことあるけれど、

目指していきたい。。。

ひとりでも多くの人のために。

たったひとりのために。

今私の出来ること以上をやります。

宜しくお願いします。

IMG_1772.JPG