お花

IMG_1446.JPG

お誕生日にお花♡

お花はいつ貰っても嬉しいものよね。

映像のインスタレーション

日本画家出身が映像を作る映像インスタレーション。川を撮影しそれを絵具を乗せてくように色をつける、上から流れる映像はまるで映像の人の感覚出ない色合い。
やはりそこは日本画家。
微妙な色合いは、まるで奥ゆかしさまで感じられる
繊細な映像は、ゆっくりと時を刻むようで色々なイメージが膨らむ。

人にも反応して変わる映像は、ぜひぜひ一度踊りと合わせてみたいな!

http://www.hitoshinishihata.com/news.html西秦仁史さんHP

IMG_1452.JPG

チームラボの映像インスタレーション

チームラボのインスタレーションは、とにかく色鮮やかで綺麗。
草花が芽が出て散る。
真っ暗の空間で花が咲き乱れる。
ふと、そこに白い服を着た人が映像の前に。
映像単体より、やはり映像に人が入った方がイメージが膨らむんだなぁ~と、映像観ながら実感。
人に映像ご映り込む事で、その人自身の華やかな一面、そして散っていく一面を
垣間見るよう。
そして、自分にも映像を映して実験。
楽しいぞ!

IMG_1437.JPG

ローズ

癒させれる〜♡
遊びに来てくれた!

IMG_1414.JPG

姉のワンコ!
ローズちゃん。おてんば娘です。
一緒にいるとつい一緒にお昼寝をしてしまうという…(笑)
犬は癒す力を持ってるだね。

また今日から頑張ろ〜!

IMG_1422.JPG