さらりと〜

IMG_1322.JPG

夏の終りに浴衣を着てみたよ。
今日は練習(≧∇≦)

久々に着付けると忘れていると思いきや、やり出すと思い出すのね。
でも何度もやり直して、綺麗に着る練習。そして苦しくないポイントを探す(笑)

着物を着る機会を増やして行きたいなぁ〜

むっちり(≧∇≦)

夏休みはしっかりとお休みしたので、身体全体に一皮乗り、むっちりしてるよww

このむっちり感は健康的でもありちょいと気に入っている(≧∇≦)
クラシックバレリーナではないし、これできちんと筋力を戻していった方が見た目も踊り的にもパワフルなって良いかも。

と言ってもいつものキープ体重から1キロオーバーだけなんだけど、こんなにも見た目が違うものなのか。。ふむふむ。
普段は、500グラムを増減を気にしているから尚更だよね。

この秋はちょいとパワフルな私で行こうと思う!
ということで、こんな時間でも最近ハマっているメイプルナッツをパクり。
ψ(`∇´)ψ

IMG_1313.JPG

プクプク

いつの間にかに増えてる多肉植物♡
プクプク可愛い〜

IMG_1255.JPG

リフレッシュ

20140803-120537-43537646.jpg

20140803-120536-43536852.jpg

20140803-120537-43537192.jpg

伊勢神宮へ〜 ショートトリップ