イーガルと四人の女たち

2014年6月6日(金)『イーガルと4人の女たち』に、出演します!

事前打ち合わせ一切なし!私以外のお姉様たちも大御所と…あらっ、どうしよう!?
ダンスは私だけなので、やるだけね!
イーガルには負けないぞ!(笑)

ピアニストイーガルより〜
『ピアニストとして真剣勝負がしてみたい。年上の超実力派お姉様4人とイーガルのガチバトル!勝てるかイーガル!?
尊敬してる大先輩たちの中でもぶっ飛んでいる女性を集めてしまいました。力尽きて死んでしまうかも!来てね!』

2014年6月6日(金)『イーガルと4人の女たち』渋谷 サラヴァ東京
18:30/19:30
3000円/3500円
出演:信太美奈(ヴォーカル)、江川真理子(ヴォーカル)、まどかまるこ(ヴォーカル、ヴァイオリン)、池上直子(ダンサー)

VS イーガル

http://l-amusee.com/saravah/

雅愛流図 チケットについて

今回チケットは、ネットから扱いしやすいようにしました!
サクッと買えるのは大事ですよね。

7月9日 19:30~
7月10日 13:30~ 19:00~の3回公演です

簡単な記入だけで、チケットが買えます。
なおチケットは、当日券引き換えになります。

チケットのお申し込みはコチラ

また
イープラス  http://eplus.jp (PC/携帯)

Smart e+(スマートイープラス)  https://sm.eplus.jp/e/967

smart e + は、スマフォを見せるだけでチケット代わりになるという、チケットレスサイトです

只今絶賛発売中です。

宜しくお願いします。

ダンスマルシェ vol.7 『雅愛流図』

雅愛流図 表

雅愛流図 表

雅愛流図 裏

雅愛流図 裏

Dance Marche Dance Performance vol.7 『雅愛流図(ガールズ)』

2014年7月9日 19:30~  10日 13:30~ 19:00~
開場は開演の30分前
@北沢タウンホール
前売り 4500円 当日4800円

ダンサー宇山たわ 蛯子奈緒美 松本直子 森田真希 池上直子
ピアノ イーガル アーコーディオン à qui avec Gabriel 音楽制作 鋒山純也
<スペシャルコンテンツ> 映像 MIKAN

構成・演出・振付 池上直子
音楽監督・作曲 イーガル
照明 前田文彦  舞台監督 斎藤尚美  衣装 菊地はるえ
音響 田島誠治  記録ビデオ 林裕人
フライヤー写真 長谷良樹 メイク Yuko self  デザイン 福井直信
制作 古閑詩織 主催 ダンスマルシェ

やっとフライヤー公開です

ダンスマルシェvol.7「雅愛流図」
7月9・10日 北沢タウンホール 3回公演!!

大手広告代理店で働く女性たちの本性が見え隠れするダンス群像劇
仲良きことは、美しい・・・かな?!
ダンス×音楽×映像

今回もフォトグラファー長谷良樹さんとの7作品目になり、衣装は菊地はるえさん デザイナーの福井直信さん。7回目となるとかなり遊んでみました!そしてメイクのYuko selfさんも初参加!

本作の「雅愛流図(ガールズ)」は 色々な舞台で活躍をしているダンサーの松本直子さん 蛯子奈緒美さん 森田真希さん 宇山たわさん。
音楽監督に、2回目となるイーガルさんにアーコーディオン à qui avec Gabrielさん 音楽制作 鋒山純也さん

そしてスペシャルコンテンツとして、プロモーション映像、CMなどをてがけるクリエイティブディレクターで映像作家のMIKANさん

いつも支えてくれるダンスマルシェチームスタッフと供に、豪華メンバーで作品を創っています。
わぁ~、またプレッシャーだ~!(@_@;) と思いながら、今回もがむしゃら頑張ります!
宜しくお願いします!m(__)m