アートとは。

ダンスやバレエの公演って、知らない人からみたらかなりクローズされてる世界なのかもしれない。

でもアートとなったらどうだろうか? そんな高尚なものではなく、デザインは世の中に溢れ、音楽や写真は身近なもの。

私にとってアートは、一緒に創りあげるもので、たまたま私の表現方法はダンスなだけであり、それが舞台となっている。

もっとサブカルチャーや、企業など一緒に創れないだろうか。
作品を創るって面白いし、発信していくことで、また知らない世界が広がる。

もっともっと色んな人を絡めて作品創りたいなぁ。
それが直接舞台に関係しなくても、どんどんトライしていきたいね!

決断の時

事が動き出そうとしてる時

たくさん悩む

考える

そして、話す

話しながら気づきも多く

また考える

ひとつの結論が出た時

その結論が出たのは、皆のお陰だと思う

感謝!

あらゆるアプローチで物事を考えるキッカケを与えてくれた

決めたの私ひとりだけど

私はひとりじゃない

フライヤー打ち合わせ

フォトグラファー長谷良樹×デザイナー福井直信×ダンスマルシェ池上直子

この3人の組み合わせのフライヤー作りも今回で5回目

福井さんとはvol.3の羽音からのお付き合い。

やり続けていくと、ある意味冒険も出来るというか、打ち合わせの中から悪ふざけから、今回コレもありかも!というのが出てくる。

打ち合わせしなが、デザインのイメージを固めて、その場でMacでパッパと見せてくれるので、早い!

写真の色味、文字のフォントによってイメージが変わるからね。

今回のフライヤーは、今までとまた違う感じになってます。

ある意味裏切っていきたいよね。

3人とも今までにない感じのものにわくわく!

フライヤー撮影

何の??

とお思いと思います!

次回公演決定です!

7月9.10日 北沢タウンホールです!

そして、いつものミラクルチームでフライヤー撮影

そこに、メイクのyukoも加わり新しい風を吹かせてくたよ!

20140302-004521.jpg

今日の撮影は朝早く、なんと五時半起き!

6時半から準備開始で、撮影終わったのはお昼過ぎ!

四時半くらいぶっ通しで撮影。

色んなアイデアを出し合い、あっと言う間に撮影終了。

それでもまだお昼なんて!

早起きは三文の徳というけど、その通りよね。

でも朝早すぎてほとんど寝れずだったため、午後はお昼寝という…。笑

さてさて、どんなの出来上がるかな?!

わくわく!