向き合うということ。

舞台は、95%が準備で、5%が本番。
と気付いた、今回のソロ公演

(null)

belta終わりました!

無事、ダンスマルシェvol.6 belta終わりました!

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

20131130-022614.jpg

共演者の皆さま本当にありがとう!

そして、頼れるスタッフの皆さま、いつもありがとう!

打ち上げでベルタの続章?!みたいな楽しい話も出て、ますます頑張らないと!
という感じです。

20131130-022846.jpg

本当にありがとうございました

beltaリハーサル!

昨日は照明・スタッフ下見通し稽古。照明さんが稽古場にに照明を持ち込んできた!! 

下見に照明入るなんてあり得ないのだけど、照明の前田さんの心意気に感謝。

仮の照明とはいえ、スイッチが入るよね。本番のようにガンガン踊ってしまい、本日身体バキバキですw

 

 

 

リハ風景1

リハ風景1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題はたくさんあるものの、やるべき事は見えているので後はやるだけ。

全体を見て、細部をみて、全体をみて、の繰り返しで手直しする。

 

「何でも好きな事やって良い!」と言ってくれる心強いスタッフと、一緒に創りあげてくれている出演者がいるお陰で、私は思いっきり出来る。

ほんとに ありがたいよね。
 

昨日のリハでも、ピアニストのイーガルが、さりげなく代役(メイク)を務めてくれたりと、そんな心遣いも嬉しかったりと、皆がひとつになって作品

を創りあげています。

 

 

 

 

リハ風景2

リハ風景2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10日。
前売りチケットはあと少しで完売しそうな勢いです。

ありがとうございます!

 

さぁ~、楽しみになってきたよ~!!頑張ります!

ベルタ予告動画アップ!

 

ベルタ予告動画!

出演者全員登場!

ロックだよ!

image

ピンクのロングヘアー! ロックシンガーみたいw ベルタ公演の練習用仮ウィッグです。 地毛ではないですが、人毛です! 自分の姿に笑えるよ!