着物ショー

image

銀座のママではありませんよ!

鈴乃屋さんのもう50年以上も続いている、毎年行われている着物ショーに出演です。

なんと!このお着物で舞いました!

とっ言っても、上半身しか動かせないので、表現するに近いですね。

荒城の月の音楽で!

満月の映像が後ろのスクリーンに映し出されていて、昔を懐かしみながらランウェイを歩き、踊ります。

今回もアウェイな現場の中、難しかったのは顔や目の表現!

踊るとなると見せられるのですが、顔の表現を求められましたね。

今まで

『顔で踊るな!身体で表現しろ!』

と、踊りの世界では言われるので、新しい挑戦です。

本番は六回あったのですが、顔の表現までどうにか出来たかなぁ?!
と思ったのは、最後の回だけ。

最後の最後まで演出家に、踊りはホントに良い!でも目の表情がもっと色ぽく、もっと優しく~!

と言われ続けた結果、私自身がきちんと感じて表現をする。すると顔の表情に繋がると。

まだまだ未熟だなぁ~(>_<)

小手指でやるとバレてしまいますからね。

女優さんのように、パッと出来たら良いのですが、まだまだ未熟です。

これからの私の課題でもありますね。

これは踊りとは別と考えるのではなく、表現のひとつとして、幅を広げるためにも、勉強しなくてはです。

image

ビーチyoga

image

昼下がり ビーチの横の芝生にて、ビーチyoga

真夏の日差しを浴びながら、ゆっくり深呼吸

海風は髪をなびかせ、体を大きく包み込む

ゆったりチャージ

きらきらした青い海を見ながら、余分な力を抜いて

リラックス

フライヤー撮影!vol.6

いよいよ始動です。

image

ダンスマルシェvol.6 がやってきます!

前回2012,7一年3ヶ月お休みから、とうとうスタート\(^o^)/

2013.11.26に決定です!

今まで1年に2度という、結構かなりなキツいスケジュールに、ただ、ただ、走り抜ける。

そして、一度足を止めてしまうと、次に歩み出す一歩がなかなか出ず…。

でも多くの方に次は?とか、なにやるの?とか、気にかけて頂き…重い腰を、ようやく。よし!

原点回帰ということで、また新たな気持ちで頑張ります!

フォトグラファー長谷良樹   衣装菊地はるえ、このゴールデントリオが戻ってきました!

いやー、奇跡は起きるよね。

面白い。

新たな世界観

私も新たなスタートです。

フライヤーお楽しみに!