バレンタイ

image

バレンタインという事で作ってみたよ。
大好きな苺のチョコがけ!

これを初めて食べたのは、ラスベガスのホテルで!
ロビーに苺のチョコがけマシーンがあり、いつも作りたてが置いてあったの。
だからロビーを通る度に、パクパク。
そしてお部屋にもお持ち帰り。
毎日のように食べてたのよね。

今回初めて作ってみたら、とっても簡単!

しばらく作り続けそう!(笑)

食べ過ぎて太らないようにしないとね。

美女熟 ~眉

メイクアップアーティストのYuko Selfさんによる、パーソナルメイクレッスン『美女熟』に参加してきました!

大人の女性がさらに美しくなるというコンセプトなので美女「熟」なんです。塾ではないですよ~w

 

 

 

メイクアップちう~

メイクアップちう~

 

 

 


 

普段使っているメイク道具を使うこのレッスン、今回は眉です。

どうしても左右の形が違ってしまうのですが、それは骨格の違いにあるという。

ほぉほぉ。
 

その違いを知った上で、どう描けば良いかを教えてくれます。

ゆうこ先生に描いてもらい、自分でも描く。

今までなぜ上手くいかなかったかが分かります!
 

 

このレッスンはパーソナルならでは!

人によってメイクの仕方が変わるので、自分に合うメイクが知ることができ、なおかつ他の人のメイクを見ることで、ゆうこ先生のテクニックもチェック!

楽しいレッスンです。
もしご興味ある方は、お誘いしますよ~!