チクチク…

image

夜中チクチク…。

おやおや?  どうした?

と思われ方もいると思います。

そうなんです。

今更ながら、公演で踊ります。

発表会ならまだしも、公演となるとそりゃ大変!

バレリーナにならないとっ!

尊敬する佐多先生の公演に出演します。

いつか踊りたいと思っていた佐多先生の作品。

それも大好きな、ベートーベンの第9です。

『ルートヴィヒ』というタイトルで、ベートーベンの生き方とともに第9の世界を、ダンス・音楽・合唱で!

12月27日、東京文化会館

年末の第9で今年の踊り納め

リハーサル頑張りますよ。

テロメア上映会

image

テロメア上映会!

忙しい中みんなに集まって頂き感謝。ダンサー・スタッフ勢揃い。

みんな持ち寄りパーティということもあり、食材が豊富!!

お料理上手の舞監の尚美さんが、あれやこれやと作ってくれて、みんな大喜び!

image

DVDを見ながらみんなが、あーだのこーだの言っていて面白い!

色んな見方があるよね。

この人達と一緒に作品が創れて楽しかった。

最後は、次回作の話もちょこちょこしながら…。

まずはスタッフ会議をしないとね。