集合~!!

image

ダンサー・ミュージシャン集まり、リハーサル後にパチリ。

今回は、早い段階から各シーンを振り付け、音楽決め。

阿部ちゃんが躍りを観て、イメージを膨らましピアノで弾いていく。

この音色は阿部ちゃんぽいよなぁ!

みどりちゃん歌うまいなと、思いながら賑やかなリハーサル。

やっぱり音楽あるって、素晴らしい。

そして、音楽と一緒にクリエイションはホントに楽しいよね。

フライヤー完成

 テロメア

 

 

フライヤー完成です。ちょっと遅くなりました・・。

今回も、フォトグラファー長谷良樹×衣装菊地はるえ×デザイン福井直信×スペシャルサンクスで笠井義和

撮影日は、真冬。雨雪が降っていて撮影は無理かと思ったのですが、ここは強行突破。

行ったら晴れると信じて・・・。

なんと、雨が止むというミラクル。

素晴らしい・・。

ちなみに笠井さんは撮影クルーとして参加して頂きました!! 

 

裏は面はコチラ

A4_TT04_FINAL_ol

 

 

ダンスマルシェvol.5 テロメア出演者

今回の出演者は。。。

ダンサー6人 音楽家4人 という大人数。

初の大人数。てんやわんやでリハーサルをしてます。

 

ダンサーは、今まで踊っている蛯子奈緒美ちゃんをはじめ、大学先輩の松本直子さん、kan-ichiくん 背戸田勝敏さん、愛智伸江ちゃん 剣持真理子ちゃん。そして私。

音楽は、音楽監督兼ピアノの阿部篤志さん。ヴォーカルの蔵田みどりちゃん、ギターの諏訪光風さん チェロの河副圭子さん

 

新たなメンバーに加わって頂き感謝。

まだ全員でのリハはないですが、個別に色々とリハしてます!

青空の下…。

image

久々お天気の日曜日。 parkyogaに行ったら、どうやらお休みらしくやっていなかったので、一人でparkyoga! 人も少なく、自分のペースで、大きく深呼吸。 思い思いにストレッチ。 筋トレまで少しやったりと、かなり気持ちいい。 ふと、周りを見渡すと、子連れファミリーばかり。(笑) でも、そんなのも全く気にならずに、一人もくもくと。 ちょっとクセになりそう。 時間とお天気次第でまた行こう! 真夏は無理そうたけど、梅雨入り前にね!

神宮で花アレンジ

image

アースデイに参加したP’Canvasの花育体験!

時間がなく五分で仕上げてみる。

ワイヤーをくるくると土代を作り、ツルもまきまき。

バラに、実をつけて。

全てインスピレーションで!

ホントに五分で作れるものなんだね!

楽しかった!

ちなみに、立たずに持っています(笑)