Park yoga!

image

この時期恒例の、ミッドタウンparkyoga

朝yogaに参加。

この日はあいたくの曇空。

ちょっと肌寒いと感じる。

でも、動いているとじんわり温かくなるから丁度どよい!

大空の下

裸足で芝生を感じ、緑の空気を吸う

yogaの深い呼吸とストレッチで、身体がゆっくり解放されていく

目を閉じて

自然を感じて

自分と対話

ふと見上げると、空とビルと東京タワー

大都会だなぁ。

都会の中のオアシスなひと時

次回公演、音楽打ち合わせ!

image

次回公演、テロメアの音楽打ち合わせ!

今回は、三回目となるピアノの阿部ちゃん。

そして、私の横にいるのは、ヴォーカリストの蔵田みどりちゃん。

なんと、今回ヴォーカルが入ります。

初めての試み!

ワクワクドキドキです。

今回みどりちゃんは、テロメア舞台のキーパーソンになりますよ!

毎日キレイ 「美しいデコルテ~身体のライン①」

毎日新聞WEBの毎日キレイのコラムがアップです。

こちらへ

http://kirei.mainichi.jp/practice/news/20120411dog00m100004000c.html

今回は、デコルテです。

是非、ご覧くださいませ!!

桜~さくら~

image

お花見@泉ガーデン

世の中がピンク色になるこの季節。

桜には特別な力があるみたい。

桜を眺めるだけで、桜並木を歩いているだけで、いつもの道の表情が華やかに、あたたかく感じる。

そんなひと時が、幸せだなぁとね。

普段はそうな風に思わない事が、素直に思える。

桜パワーで、ピンクオーラ全開です!

日仏文化協会 汐留ホール 「ポージング講座」

4月19日に 日仏文化協会・汐留ホールにて「ポージング講座」を行います。

詳しくはコチラ  → http://ccfj.com/hall/jeudisoir/4_19.html

プレ講習会を経て、本講習へです。

 

今回は、セミプライベートレッスンで行います。

「キレイになるために7つのメソッド」をもとに、ポージング講座です。

ポージングといっても、ただポーズをするのではなく、一連の動きの中からどう見えるかです。

動きの中から見つけていくのです。

 

普段なにげない動作こそ、自分では気づかないもの。

そして、ここぞという時に自分で見せ方を知っている。

これは自分のプレゼンみたいなもの。 そのちょっとしたコツのお手伝い。

ひとりひとりにあった、立ち方・歩き方・見せ方を見つけていきます。

宜しくお願いします!