おむつケーキ!

image

ベイビーのお祝いに、おむつケーキ!

おむつでケーキのようにデコレーションしてます。
必ず必要なおむつ。
消耗品で可愛いっていいよね!

これって作れるかも?
と思うけど、実際は上手くいかなかったりして。
今度作ってみようかな!

毎日新聞コラム

毎日新聞キレイナビゲーターとしてのコラムUPしました!

「キレイになるための7つのメソッド~自分らしく輝くために」

をダンサー目線からお伝えしていきます。

ぜひ、こちらを見てください!

http://www.mainichi-kirei.jp/ikegaminaoko/lecture/post.html

宜しくお願いします。(*^^*)

今を表すと…。

たまたま、今の自分表す漢字一文字は?という話になり…。

ポンと、思い付いたのが、

「素」

ナチュラル、シンプル、素っぴん

そんなイメージかも。

やるべき事、すべき事は、なにであろうとては抜かないよ。

でも、頑張らないところを作る。

ホッとできるところを。

ついつい無理しちゃうというか、そんなところがあるんだよね。

だから、この「素」という言葉は私の望むところかもしれない。

そして、この言葉の意味を自分なりに深く考えてみた。

客観的に見れたから、これだけは譲れない部分もみえてきて、無理はやめようと思えた。

穏やかになるものだ。

ちょっと笑ってしまうけど、なんて単純な私。

何でも自分の気持ち次第とはいうけどね。

ちょっとお試しあれ!

意外な言葉が浮かんでくるかもですよ!

ポージング講座・プライベートプレ講習会

前回はお話した、「キレイになるための7つのメソッド」のプライベート講習会があります。

このメソッドより、「ポージング講座」です。

   キレイは自分自身の中にあります。

   それを引き出すためのちょっとしたお手伝い。

   立ち方のちょっとしたコツなど・・。

 

3月17日 (土) 15時~17時半 中央区某所(海が眺められるところですよ~)

今回は、プライベート講座のためご興味ある方は、直接メッセージお願いします。

折り返しご連絡いたします!

是非、お待ちしています!

 

ギャラリー更新

HPのギャラリー、ニュースを更新しました!

イチゴの写真とyoutubeの動画のを出してます!

お時間ありましたら、覗いてみてください。

http://www.naokoikegami.com/gallery.html