2011

今年もあとわずかです。

1年間ありがおつございました。m(__)m

ほんとにこの2011年は、忘れなれない年となりました。

 

そして、今年の1文字を表わすとしてたら・・・。

「想」

ですね。

人を想い想われ、私自身も色々喜怒哀楽が激しい1年だったとうな感じがします・・。

それは、とても人間らしかったと思います。

あの時があるから今がある。

最後には、笑顔で「ありがとう~!」と言えます。

 

本当に感謝の1年です。ありがとうございました!

来年も挑戦していきますよ。笑顔でパワフルに!!

来年も宜しくお願いします。

Xmasチャリティーキャンドルナイト 2011

12月18日 日曜日   @アーキテクトカフェ (汐留イタリア街)にて、

Xmasキャンドルナイト

Xmasキャンドルナイト

「Xmasチャリティーキャンドルナイト 2011」をやります。

夏のキャンドルナイトは、踊りましたが、今回は裏方に徹します。

イベント演出から、イベント進行まで(舞台監督ですよ!)何でも屋さんです。

当日は、ちょこちょこ動き回ってます。

 

 

今回のイベントは、子供の合唱と大きなXmasリースに出演者・お客さんでみんなで飾り付け。

このリースは、気仙沼の中学校に送られます。

そして、お正月リースとしてもリメイクされます。

合唱の子供たちは、総勢20人。

Xmasメドレーを歌うのですが、ちょこっとだけ振付してます!

 

今回、スタッフの気持ちがちこっと分かった気がします。

う~ん、大変だ。

( 「尚美さんよくやるなぁ」・・・・とひとりごと。 )

 

12月18日 日曜日 17時半開場 18時開演

@アーキテクトカフェ  1ドリンク付き 2000円 

まだご予約受付中です。ぜひ、お誘い合わせのうえいらして下さい!!

詳しい詳細はピーカンバスまで!

いちご・・それぞれ

今回のいちご舞台、いろんな方々がブログにアップしてます。

ありがとうございます。

その中からいくつかご紹介。

 

まずは、笠井義和 さん。

私とは違う角度で、舞台を観ています。

その観点が面白いです。

 

そして、毎回観に来て下さっているお客様のひとり。

ピアニストのあべちゃんキッカケなんですが、今回ももちろん。

彼女の書く文章は、ストレートでココロに響くものがあります。

http://ameblo.jp/la-isla-bonita/theme-10039223281.html

moondialから書いていて頂き、今回は女性ならでは!

ぜひ覗いてみてください。

これを読んで、私は、「そうなんだよね。いちごの原点でもあるのよね!」と。

バレエエクササイズ 「NYメソッド」 

主婦の友社から発売されている、バレエエクササイズ「NYメソッド」 に出演しています。

NYメソッド

NYメソッド

本の監修は山本千湖さん。

ちょっと身体を動かしたいなという方にはピッタリ。

踊ってる方は、もしかしたら物足りないかもしれませんが・・・。 

本とDVDで1500円。安いです。

近くの大型書店に売ってますよ。

ちなみに、私がたくさんです。

笑顔が子供みたいで笑えます。(#^.^#)