「moondial~月と会話~」 終わりました。

「moondial~月と会話~」 無事公演を終える事が出来ました。

観に来て下さった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございます。

心より感謝です。m(__)m

 

3回公演を終えて思う事は、舞台は生モノ。

ホントに違います。

私自身も違ってましたね。

そして、みんなも。それはキャストだけではなく、スタッフも含め。

舞台は、みんなで創り上げるものなので、良くも悪くも色々ありです。

そして進化する。

私も反省多々あります。

これは、次回の課題なのでしょう・・・。早くもそんな課題がみつかりましたね。

 

それにしても、劇場入りしてからの3日間は楽しかったぁ。

大好きな人たちと一緒に舞台を創れて幸せでした。 

みんなと

みんなと

 

毎回思うことは、みんなスゴイ! そしてあたたかい。

やっぱりこのファミリーは良いなぁ。

 

DVD鑑賞会

DVD鑑賞会

 

そう、2回公演後は、皆でDVD鑑賞会もしましたよ。

もちろん、昼公演のもの。(注:映画ではないです。)

みんなで、「あーでも、こーでもないと」とケラケラと笑いながらの鑑賞会。

ちょっとしたこんな時間が楽しいです。

 

 

 

次に向かわなきゃなのに、ちょいぼや~としてます。

休んでる暇はない!

やらねば!

「moondial~月と会話」初日終了

ダンスマルシェ・ダンスパフォーマンス第2回 「moondial~月と会話」 初日終了です。

観に来て下さった皆様、ありがとうございます。

満員御礼で、嬉しい限りです。はいれるかどうかヒヤヒヤでしたが・・。

 

今日の初日。

私自身も、楽しかったです。ピアノも気持ち良かったです。

明日は、もっとのびのび踊りますよ。

 

明日の回、14:00 18:00ともチケットまだあります。

楽しめる舞台となっています。

キャスト、スタッフとも一つになった舞台です。

是非宜しくお願いします。

劇場リハーサル

今日は劇場リハーサル。

時間があると思いきやあまりない事に気づく・・。

やっぱりなぁ。

 

場当たり・照明合わせ

衣装なし通し 

衣装付き通し

 

こんな1日。

 

最後の衣装付き通しでは、「俊徳語録」でおなじみの高木俊徳先生が観に来て下さいました。

本番を観れないからと、わざわざ来て下さいました。ありがとうございます。

独立をとしたと言っても心細いところがある。

私が忘れかけていた事から、私の身体・髪型にいたるまで、気になる事・そしてどうしたら良いのかアドバイス。

全ては、ダンサーとしての私を輝かせるために。

先生、本当にありがとうございます。

なんだか、私の全てを見抜いてる。

先生やっぱり凄いなぁ・・。

先生のお陰で、明日からの気持ちが変わりました!

よし、踊りますよ~!!(^O^)/

いよいよ明日

とうとう劇場入り!

劇場入り前は、何だかやる事が多い。

雑務をこなす・・・。いつ終わるかな・・・?(T_T)

 

 

明日

劇場に入り私達の空気に変えていく。

現場に入り決める事も多いけれど、今までやった事をやれば大丈夫。

不安よりも、なんだかワクワクの方が強いかな

信頼できるスタッフがいるから、私は思いっきりできる。

いつもそんな環境を作ってくれる。ありがたい。

そして、共演者とともに、色々と感じて劇場で創り上げる。

それが楽しい。

やっぱりワクワクだなぁ。(^o^)丿

薔薇ネイル

本番前に、ネイルも変えますよ!

今回、何となくあまり派手に出来ないなぁ~ と思い、でも可愛く・・!

ってことで、

薔薇の3Dアートとパール。 お嬢さん風です。(^o^)丿

薔薇

薔薇

 

ベースもパールピンクのグラデーション。

 

手の使い方も、お上品になるかしら!?

このネイル、今度の舞台と少し関係があります。

観にいらした方「あぁ~!」と思うはず!(^◇^)

moondial リハーサル

今日のリハーサルは、あれよあれよとスタッフも集まりのリハーサル。

本番さながらに、ピアノの場所も移動してます。

ピアノとの合わせが中心で、細かい段取りも含め踊り込みます。

ひとつ気になるとここも気になる。

時間がない中、集中・・・。集中・・。

でも、みんな仲が良い。アットホームな笑いの絶えない現場です。

みんなと

みんなと

  

左から、えびちゃん 美踊ちゃん 阿部ちゃん 私 前田さん

 

照明の前田さんは、私の良き相談相手でもあり、いると安心します。

くだらない事をお互いツイッターでつぶやいていますが、そのお陰で仲も良いですしね。

(毎日の生活もバレバレですが・・!)

だからという訳ではないですが、絶対的な信頼感があるのです。

私を受け止めてくれる何かがあるのです。(きっと本人は、受け止めたくないと言いそうです!(笑))

 

そして、写真に載ってないのですが、舞監の尚美さんも来てくれました。

女性の舞監は気が細やかです。

私が気がつかないと所を、サッとしてくれます。  今日色々話して、やっぱりさすがだなぁ~と感心します。

 

スタッフとの打ち合わせも大体できたし、さぁ、肝心な踊りを仕上げなきゃ。

まだまだ時間がある限りやりますよ!

ダンサー キム・ピョンフン

今回、紅一点?!の男性ダンサー キムくん。 バレエダンサーです。

キム・ピョンフン

キム・ピョンフン

韓国生まれの、キム君はとっても優しい。

私の強さにたまに負けてしまうのでは?と思ってしまうこともありますが、

そこは男性。力強くカッコ良いですよ。

まだ日本にきて1年足らずなのに、日本語も上手。 これから日本で活躍することと思います。

 

キム・ピョンフン

18歳から韓国・プサンでバレエを始め、2000年、ソン・ギュン・グァン大学バレエ科に入学。
2004年同大学を卒業し、ソウルバレエシアターに入団。「くるみ割り人形」のスペインの踊り、「海賊」パ・ド・トロワ他、全公演に参加。2009年、NBAバレエ団に入団。

「moondial~月と会話~」のチケット

公演10日前となりました。

今佳境です。

そんな中、他のお仕事の話もあり・・(そのうちお話します!)

今後色々な展開もありそうな・・。うふふ。

 

でも、今は公演が一番。

観に来て下さる方の為にも、ここは踏ん張りどきです。

予定より早く、ちょっと痩せてきてしまい、太らないと!

 

チケット、まだあります!

今回は、初めて観る方にも「楽しめるような」と思っています。

 

チケットはコチラまで! 

090-9960-5016

ticket@naokoikegami.com

 

チケットは、制作とのやり取りになります。  

難しくないので簡単ですよ。

宜しくお願いします m(__)m

ダンサー 蛯子奈緒美

「moondeial」にダンサーとして、出演をしてくれている蛯子奈緒美さん。

蛯子奈緒美

蛯子奈緒美

通称「エビちゃん」

と私達の間では、呼んでます。

とても踊りが女性的なエビちゃん。

私のない色気があります。う~ん羨ましい!

今回は私のコンテっぽい男振り(笑)に、挑戦。  

今までにない「エビちゃん」にご注目です。

 

エビちゃんをご紹介します。

 

 蛯子奈緒美

 

平岡・志賀ダンスアカデミー所属

日本大学芸術学部演劇学科洋舞コース卒業

Jr.時代から、埼玉全国舞踊コンクール第一位をはじめ全国コンクールで多数受賞。

国内外の振付家の作品や海外公演に主要ダンサーとして多数出演。

ダンサー  美踊

「monndial」にダンサーとして、出演している美踊(みゆ)さん。

美踊

美踊

今回、私の作品には2度目です。

2度目という事もありますが、もともと持っているものが似ているせいもあり、かなり楽。

まるで、ミストレスのように、理解しています。

頼りになります。

 

美踊さんをご紹介します。

 

美踊(みゆ)

モダンダンス、クラシックバレエ、コンテンポラリー、ジャズダンスなど、様々な舞台、映像(CF)など表現の幅を広げている。フリーランス。

昨年12月、池上直子作品「hako」、2010年早乙女太一「美しき華」、ミュージカル「黒執事」、オペラ「鹿鳴館」など出演

次回公演  12月3日、金曜日  場所:池袋西口徒歩10分

シャロンゴスペルチャーチ

CIMS Music Entertainment  http://www.cims.ne.jp/