チケットのお知らせ

公演も今週の金曜からとなりました。

早いですね。

チケットのお知らせです。

3日(金曜)  5日(日曜) ともに、座席数残りわずかとなりました。

土曜日は、昼・夜ともありますよ。

ぜひ、観にいらして下さい。よろしくお願いします。

猛練習?!

Preciousメンバーと、リハーサル後にご飯に行きました。わいわいがやがや

(左から、ノエル・健二・カズマ・豪)

リハーサルは、いつも、わいわいがやがやです。

ふと、気が付くと男の子たちは、誰かひとり先生となり技の習得のため猛練習。

みんな一人一人得意な踊り方が違うので、真剣に学び遊んでいます。

「おーーい! リハするよ!」という時もありますが、

そんな姿が見ていいて楽しく、思わず学んでいる技を、踊りに入れてしまいました。(笑)

どんな技かは、それは、観てからのお楽しみ。

ぜひ、分かったら私に教えてください。

(ヒント・・男の子3人が同じJamp)

取材 「週刊ポスト」

先日、ある方からのご紹介で、今回の公演の宣伝も兼ねての、「週刊ポスト」の取材を受けました。

発売は、6月29日・月曜日です。 ぜひ見て下さい。

 

場所は、神保町。出版社が多く、古本屋の街。あまり縁のある街でなかったので、面白いですね。

さあ、スタジオへ。

きれいで、かなり本格的なスタジオの中には、多くの人が・・。

「あちゃ・・  こんなにも人が・・」 と、少しドギマギです。

皆さんにご挨拶をして、取りあえずお着替えです。

今回は、公演の宣伝も兼ねているので、踊っている写真を撮ります。チラシと同じ黒ワンピです。

そして、明かりの調整中に、ライターのSさんと雑談。

Sさんは、ライターさんだけあって話を引きで出すのが上手いです。

ついつい長くなりそうなので、録音をしながらお話です。ちゃんと雑談みたいな話でも、録音するのですね。

...続きを読む [ 取材 「週刊ポスト」 ]

ダンサー MIKAKO(西澤美華子)

西澤美華子

西澤美華子

今回のダンサーは、西澤美華子さん。

ダンサーではなく、バレリーナですね。

そして、みかこさんことミカリンです。

私が、ミカリンミカリンと呼ぶので、いつの間にか、みんなもミカリンと呼んでます。

でも、誰かがミカリンさんと呼んだのを聞いて、可笑しかったです。

彼女は、私の話をよく聞いてくれて、さすが大人だなと、思うところが多々あります。

今回もたくさん助けてくれました。

...続きを読む [ ダンサー MIKAKO(西澤美華子) ]

ダンサー SHAO(邵智羽)

邵智羽

邵智羽

チューリップより、SHAOです。

彼も前回一緒に踊りました。

彼も今回の再演にノリノリで、
「うん、大丈夫。出来る。」
と、いつもとても前向きな彼です。

そして、今回の公演で、お衣装を提供して頂いている「エスメリア」というバレエ用品の会社も頑張ってやっています。

この元気の原動力は、小さい娘さんがいるからかな!

...続きを読む [ ダンサー SHAO(邵智羽) ]

ダンサー 健二(井向健二)

井向健二

井向健二

今日は、ダンサー 井向健二

健二くんは、上手いダンサーです。

そして、とても気が細やかで、いつも「直子さん、元気ですか?」と声をかけてくれます。

すると、 健二くんの彼女でもあるノエルちゃんも、「元気ですか?」と声をかけてくれます。

さすが、カップルだわ。と感心してしまいます。

今回このカップルの踊りは、見ものですよ。この2人でしか出せない空気感があります。
いいですね。

...続きを読む [ ダンサー 健二(井向健二) ]

ヴァイオリニスト(進藤瑞希・瓦田美子)

進藤瑞希&瓦田美子

進藤瑞希&瓦田美子

今日は、「Tulip(チューリップ)」より、ヴァイオリニスの2人です。

前回のチューリップより、大人になり美しくなった2人です。

左が、進藤瑞希ちゃん

右が、瓦田美子ちゃん

出会った頃は、学生でしたが、今はプロとして活躍されています。

そして、再演の話しをした時は、二人とものノリノリでした。

今回もシアターイワトの空間に、素敵なヴァイオリンを奏でてくれるでしょう。

...続きを読む [ ヴァイオリニスト(進藤瑞希・瓦田美子) ]

ダンサー ノエル(田中ノエル)

田中ノエル

田中ノエル

またまた、ご無沙汰しています。

いよいよ佳境に入ってきました。

経験不足の私は、ホントに皆さんのお力をお借りしています。ありがとうございます。

皆さん、もう少しお付き合いください。

今日は、ダンサー田中ノエルちゃんです。

おメメがパッチリのノエルちゃん、とてもキュートな女の子です。

私が教えをしている緑先生のところで、一緒にノエルちゃんも教えをしています。

そんなご縁です。今回もパワフルに踊っています。

...続きを読む [ ダンサー ノエル(田中ノエル) ]

池上直子プロデュース公演@神楽坂シアターイワト(2009年7月3日、4日、5日)

池上直子プロデュース公演フライヤー

池上直子プロデュース公演

プロデュース公演の情報を掲載していませんでした(汗)。

久々にプロデュース公演をやります。
今回は「Tulip」「Precious~かけがいのない大切なもの」の2本立てです。
素晴らしいダンサー・スタッフに恵まれ、日々頑張っています。
是非、観にいらしてください。

■日時
7月3日(金)19:00~
7月4日(土)15:00~ / 19:00~
7月5日(日)15:00~
※開場は30分前になります。

■会場
神楽坂 シアターイワト
〒162-0832 東京都新宿区岩戸町7番地 [地図]
TEL/FAX 03-5225-3635

■料金
前売り 3,500円
当日  3,800円
※全席自由

■チケットの購入・お問い合わせ
Email  ticket@naokoikegami.com
FAX  047-386-1378(本間祥公ダンスバレエアカデミー)

ダンサー 豪(穴井豪)

穴井 豪

穴井 豪

今回は、Preciousより、穴井豪くん。

彼は踊りに対して、とても真面目です。

妥協をゆるさない。

ダンサーとしての意識が高いし、人当たりもいいので、すっかり売れっ子です。

けれど、今回のオファーにも、快く承諾してくれました。

感謝です。

リハーサルでも色々と投げかけてくれるので、気付かされることが多いです。

助かります。

って、お世話になってばかり(汗)。

...続きを読む [ ダンサー 豪(穴井豪) ]